SSブログ

明日はテスト [家庭教師]

木曜日に4日後にテストと聞いて
問題集の解説を1日かけて動画で作成[パソコン]

意外とめっちゃ大変でした。。。

でも少しでも理解してくれればと思い、、、

しかし、

今日いってみると、たいして理解してない(^^;
まあ自分も中学生の時は、考え方がわかっていなかったので
おおよそ予想は出来てましたが。






『勉強=嫌なこと』

という方程式が成り立っているから、
少しずつそこから変えていかないと

焦っても仕方ないので
じっくり確実に進めていきます

学年末テストまでは、まだ3ヶ月あるので、
それまでには間に合わせるとして
それでも明日のテストはできるだけガンバってほしいものです(^ ^)

結果が楽しみですね〜





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
意外と大変 (汗)3日ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。