SSブログ

すんなりいかないから楽しい [家庭教師]

今日は数学の前日実施された
単元テストが戻ってきていた。

何点だったかめっちゃ楽しみでした[るんるん]

結果、42点...

.... .... ....

... ...

..

しかも前回の定期テストより3点低かった・・・

まあ、僕が残してきた宿題もほとんどやってなく
家庭教師で入ってる時以外、復習してなければ
得点は上がるわけもありませんが(^ ^;

意識から変えていかないと成績は上がらないな〜
どうするかな〜

思ったようにすんなりいかないからやりがいもあるから楽しい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3日ぶり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。