SSブログ

3日ぶり [日記]

この2日仕事が忙しく一歩も外に出ず
家にっこもりっきりでした。

今日は天気も良く、日中5時間くらい時間があけられたので、
片道8kmの所にある江南神社まで散歩

----------------------
往路:1時間30分
復路:1時間45分
----------------------

日中暖かいぶん、夜間に凍って歩道はツルツル[あせあせ(飛び散る汗)]
歩くのも一苦労^^;

日頃の感謝をして帰り道

帰り1時間を過ぎたあたりでだんだん疲れてきました[たらーっ(汗)]

今まで80km・70kmウォーキングをした時よりは
全然マシですが、さすがに疲れたー

でもいい気分転換になりました!
やっぱり必要ですね^ ^

さてお風呂に入って仕事しよう[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。